FAQ

レンタルについて

内装のデザインだけでなく、店舗のサインであったりヴィジュアル的なものも考えてもらうことはできるのか?
サイン、ヴィジュアルに限らず、専門デザイナーによるディスプレー、空間デザイン、店舗内装トータルでのご提案が可能です。
レンタル期間を延長する事は可能ですか?
可能ですが、該当商品の次のレンタル予約有無を確認してからのご返事となります。
レンタル注文後、キャンセルはできますか?
納品3日前以降のキャンセルの場合、キャンセル料が発生する事があります。
個人でレンタルをすることはできるのか?
可能です。
レンタル商品の色をピンクなどに変えることはできるのか?
レンタル商品の色変更は可能ですが、対応可能と不可能商品があります。また可能な場合、塗装代(色変更と原色復帰)はお客様のご負担となります。一部色変更別注販売する場合はご希望色で納品可能です。
例えばdot stage のステージは購入したいがポールはレンタルでいいという要望があれば、同じ什器でも別々にして提供することはできるのか?
レンタルと販売の同時提供も可能です。
レンタルしていたけど什器を購入したい場合、可能ですか?
レンタル品と同じ新品商品を製作、納品いたします。新品商品納品までレンタル品をお使いいただけます。
レンタルは何台から、何台まで可能なのか?期間は決まっているのか?
レンタルは1台から、在庫の上限まで可能です。期間も1日から長期レンタルまで対応しています。
レンタルで、もし少し傷がついたり破損してしまったらどうなるのか?費用などもし、レンタル中に破損してしまったら?
落下、転倒などによる傷、破損については修理代をご請求させて頂く事もあります。

カスタム製作について

カタログに載っていない什器も要望すれば作ってもらえるのか?
ご要望に応じ、既存什器のカスタマイズから全く新しい什器のデザイン、製作まで可能です。

その他

什器やマネキンの改造は可能か?
可能です。詳細はお問い合わせ下さい。
商品の取り置き(予約)はできますか?
可能です。
ショールームに行きたいが、いつでも空いているのか。
平日の午前10時から午後6時まで空いております。ご来場前にご連絡をお願いいたします。
国外からの輸入商品(プロテント、SLIDE)を新たに輸入したり、別注したい場合、どれくらいの時間がかかるのか。
急ぎの場合、在庫があれば7日から10日程度で納品可能です。船便を利用したり、在庫ない場合は2~3ヶ月程度かかります。
什器やマネキンのカタログはホームページ上で見れないのか(PDFデータ)?
ウェブサイト上でお名前、会社名、メールアドレスを入力頂ければ、カタログダウンロード用リンクが入力メールアドレスに送信されます。