RECRUIT

採用情報

中途採用 募集要項

募集職種

物流・商品管理職

仕事内容

商品センターでのレンタル商品管理と配送業務を行っていただきます。 商品センターでの具体的な業務は、入出庫管理システムを利用して在庫管理を行うこと、トラックへの積込を含む商品出荷準備、返却商品の積降・メンテナンス・収納作業等です。 百貨店・店舗等への商品配送では、現場設営の責任者も務めていただきます。

求める人材

商品管理・配送ドライバーの経験者 商業施設・店舗が好きな方、物づくりの現場が好きな方 チームワークを大切にできる方 マネキンの知識のある方歓迎

必要な免許・資格

普通自動車運転免許 準中型自動車運転免許所有者優遇

勤務地

東京・大阪 ※当社での業務経験・人員状況等により、京都・名古屋・福岡を含め、転勤の可能性があります。

勤務時間

9:30~18:00(実働7時間30分、休憩60分) 顧客納品、展示入替、店舗・展示会施工等の実施時間により、13:30~22:00の時差出勤が可能です。

時間外労働

あり(月平均30~40時間)

雇用形態

正社員

試用期間

あり(3ヶ月) ※試用期間中の給与額

基本給

月額194,000円~255,000円 ※経験・年齢を考慮の上、当社給与規定に基づき優遇します。

諸手当

加給手当 ※経験・年齢を考慮の上、優遇します。 資格手当 時間外手当 扶養家族手当(配偶者・子) 交通費全額支給(6ヶ月定期代)

休日休暇

週休2日制(土・日) ※平日に祝祭日のある週の土曜日は出勤となります。 納品、展示入替、店舗・展示会施工等の業務予定により、休日振替の設定があります。 年間休⽇:115⽇ 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、他)

福利厚生
社内制度

退職金制度あり(在職3年以上) 慶弔見舞金 育児休業制度・両立支援制度 勤続永年表彰 ベネフィット・ステーション加入 海外研修(年2~4名)

加入保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

エントリー

下記連絡先へ、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご郵送ください。
書類選考の上、面接に進んでいただく方には、面接日時をご連絡します。

応募書類提出先

【東京支店勤務をご希望の方】
〒108-0022 東京都港区海岸3丁目3-19
東京支店総務課・津田

【そのほかの勤務地をご希望の方】
〒604-8162 京都市中京区七観音町630 読売京都ビル10階
本社総務部・太田

エントリー前に採用情報に関してご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合せください

PageTOPへ