Q&A

よくあるご質問

レンタルについて

内装のデザインだけでなく、店舗のサインやヴィジュアルなどの提案も可能ですか?
サイン、ヴィジュアルに限らず、専門デザイナーによるディスプレー、空間デザイン、店舗内装トータルでのご提案が可能です。
レンタル期間を延長する事は可能ですか?
可能です。ただし該当商品の次回レンタルの予約を確認してからのお返事となります。
レンタル注文後のキャンセルは可能ですか?
納品3日前以降のキャンセルの場合、キャンセル料が発生する場合があります。
個人でのレンタルは可能ですか?
可能です。
レンタル商品の色をピンクなどに変えることは可能ですか?
商品によって異なります。可能な場合、塗装代(色変更と原色復帰)はお客様のご負担となります。一部色変更別注販売する場合はご希望の色で納品可能です。
dot stage のステージを購入したいが、ポールはレンタルしたいです。同じ什器でも購入とレンタルを分けて注文することは可能ですか?
レンタルと販売の同時提供も可能です。

カスタム製作について

カタログに載っていない什器も要望すれば作ってもらえますか?
ご要望に応じ、既存什器のカスタマイズから全く新しい什器のデザイン、製作まで可能です。

その他

什器やマネキンの改造は可能ですか?
可能です。詳細はお問い合わせ下さい。
商品の取り置き(予約)はできますか?
可能です。
ショールームはいつでも見学可能ですか?
平日の午前10時から午後6時まで開いております。ご来場前にご連絡をお願いいたします。
国外からの輸入商品(プロテント、SLIDE)を新たに輸入したり、別注したい場合、どれくらいの時間がかかりますか?
急ぎの場合、在庫があれば7日から10日程度で納品可能です。船便を利用したり、在庫ない場合は2~3ヶ月程度かかります。
什器やマネキンのカタログはホームページ上で見れますか?
お手数ですがお問い合わせフォームからカタログをご請求ください。

CONTACT
お問い合わせ

PageTOPへ