Recruit
Application Guidelines 募集要項
- 募集職種
- 物流・商品管理職
- 仕事内容
- 商品センターでのレンタル商品管理と配送業務を行っていただきます。
商品センターでの具体的な業務は、入出庫管理システムを利用して在庫管理を行うこと、トラックへの積込を含む商品出荷準備、返却商品の積降・メンテナンス・収納作業等です。
百貨店・店舗等への商品配送では、現場設営の責任者も務めていただきます。
- 求める人材
- 商品管理・配送ドライバーの経験者(2tトラックの運転可能な方は優遇します)
商業施設・店舗が好きな方、物づくりの現場が好きな方、イベント・展示会に関わってみたい方
チームワークを大切にできる方
マネキンの知識のある方歓迎
- 必要な免許・資格
- 普通自動車運転免許
準中型自動車運転免許をお持ちの方は優遇します。
- 勤務地
- 東京・大阪
※基本的に、採用の勤務地で継続となることが多いですが、人員計画、将来的なキャリアアップの一環として、名古屋・福岡も含め、各センターへの転勤の可能性があります。
- 勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分)
フレックスタイム制の適用あり
顧客納品、展示入替、店舗・展示会施工等の実施時間により、出社時間を選ぶことが出来ます。
- 時間外労働
- あり(月平均30~40時間)
- 雇用形態
- 正社員
- 試用期間
- あり(3ヶ月) ※試用期間中の給与条件は同じ
- 基本給
- 月額200,000円~263,000円
※経験・年齢を考慮の上、当社給与規定に基づき優遇します。
- 諸手当
- 加給手当 ※経験・年齢を考慮の上、優遇します。
資格手当
時間外手当
扶養家族手当(配偶者・20歳までの子)
交通費全額支給(公共交通機関を利用する場合は6ヶ月定期代、自動車通勤(名古屋・福岡・本社工場)の場合は毎月支給)
- 休日休暇
- 週休2日制(土・日・祝日)
※基本的に、土曜・日曜・祝日は休みですが、顧客納品、展示入替、店舗・展示会・イベント施工等の業務予定により休日出勤が発生します。
法定休日出勤には、振替休日が付与されます。
フレックスタイム制を利用して、休日出勤のある週の労働時間の調整も可能です。
年間休⽇:125⽇
年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、他)
- 福利厚生 社内制度
- 退職金制度あり(在職3年以上)
慶弔見舞金
育児休業制度・両立支援制度
勤続永年表彰
ベネフィット・ステーション加入
資格取得支援制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
- 加入保険
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 定年
- 定年の定めあり:満60歳
65歳までの継続雇用制度あり(個別の契約により1年毎に更新)
How To Entry エントリー方法
下記連絡先へ、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご郵送ください。
書類選考の上、面接に進んでいただく方には、面接日時をご連絡します。
応募書類提出先
【東京支店勤務をご希望の方】
〒108-0022 東京都港区海岸3丁目3-19
東京支店総務課・津田
【そのほかの勤務地をご希望の方】
〒604-8162 京都市中京区七観音町630 読売京都ビル10階
本社総務部・太田