阪神百貨店 梅田本店の改装にともない、売場イメージの刷新。
特に服飾・雑貨のフロアにHANSBOODT.MANNEQUINS が採用された。
これまで、「目的買い」が中心であった服飾・雑貨の商品をトルソーに抱かせて商品を前面に押し出した。
売場夫々の特徴にあわせたカラーリング生地で仕上げて、売場毎のセグメントを明確化させた。
Client:株式会社 阪急阪神百貨店 様
PLANNING:彩ユニオン
施工:彩ユニオン
阪神百貨店 梅田本店の改装にともない、売場イメージの刷新。
特に服飾・雑貨のフロアにHANSBOODT.MANNEQUINS が採用された。
これまで、「目的買い」が中心であった服飾・雑貨の商品をトルソーに抱かせて商品を前面に押し出した。
売場夫々の特徴にあわせたカラーリング生地で仕上げて、売場毎のセグメントを明確化させた。
Client:株式会社 阪急阪神百貨店 様
PLANNING:彩ユニオン
施工:彩ユニオン